

たいとる

こんにちわ!ちょっと歩いて遊びに行ったら足の皮が剝けてすっごく痛い御影です。

とりあえず、更新せねばならぬ・・・!というわけで更新ですが、特に書くこともないわけでして・・・

まぁ、今日明日テストがある(あった)って言うことぐらい?

今日はとりあえず3教科だけでしたよん 国語と理科と英語!

英語がダメでしたよ、毎回ですけどねー・・・

ホント、英語の悪さに定評があります(’

ここは日本なんだから、英語など使わん!と言いたい!!

書くことがないよー・・・

ん~・・・ん~・・・ちょっと、問題だしたいと思います!

えーと、 壊れたシャーペンと解きまして自殺に失敗した人と解く!その心は?

とりあえず、分かった人は管理者だけに~ってやつでコメください!

んでは、じゃぁのw




こめへんしん

ぶるーすかい>やっぱ、リア充でイケメンな刹那クンは考えることもいいことばっかりだね☆((

zld>そこらのグロ画像or動画より惨い(’

ちぇさんうさんうさん>何も分からない人達に、この動画見てもらいたい!いくら小さくても、育てるのが困難でも簡単に下ろしたりしなくなるだろうからね!?

ちぇさんうさんうさんpart2>無責任な人ほど子供作る気ないのに避妊とかしないんだろうね・・・それで、当たり前のように下ろすんだろうね・・・;;

なみさんと言う名の妊婦さん>もう8ヵ月とは・・・お腹がけっこーおっきくなってる感じかな!? なんというか、時が経つのは早いもんだね?なみさんが小学校に入学した日が昨日みたいに思えてくるよ・・・((


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
