スポンサーサイト


タイトル(笑)

こんばんわ、明日参観日な御影です。

昨日の記事で+αなことなんですが、DVって可哀想ですよね

大好きな人への気持ちを、愛情を暴力でしか表せないんですよ?

いやだなぁ~、って思いません?それだけですけどねー((


ええっと、いまさら何ですがもうこのブログも1周年&200記事突破してるんですよね。

こんなに続くとは思いもしませんでしたよ、っと

まぁ、目標は・・・一生続けていくこと?なんちゃってw((

最低でも3周年はいきたいかな?

それだけ!

んぢゃぁ、バイバイ!!

数より質の向上を目指せとか言うなよ!


こめしんへんしん

あおいひと>ドSなもんで(’ すいませn

ちえしゃん>がちで引いたようならごめんよーorz ウソでありホントだから!

zld>ウハハハ...キサマの攻撃なんか食らうものかぁあああ!!!ドSな人だったら張り合うわwww ぜるどのM確率は99.99%だなwww


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
