スポンサーサイト


部活なしとかぁあああ

はろう、さぁ!待ちに待ったテスト休み((
とりあえず今メイポINしたものの、すぐ落ちました(´・ω・`)
それは、さておき
今週から水泳があるんですよね、
まぁ、単刀直入に言うと全部仮病使いますが何か?
と、まぁサボり先刻もおいといて
最近、疲れたまっててましてね
いいときに部活休み、と
なったんですがぁあああ!
土日は出かける予定あって休めないとorz
はぁ・・・
ひぃ・・・
ふ(ry



・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんなさい

ネタなし、ヒマなし・・・
ま、終わり

ひーくん見てたらなんでもいいからカキコよろしくな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆悪霊退散☆悪霊退散☆

暇だったからお気に入り漁ってた(´_ゝ`)
なんかメイポやる気なくなったノサ。
とかいいつつそろそろ戻る気でもいる俺だがヽ(´ー`)ノ
それとコレ見てみhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9
↑俺はハマった。姫に軽く萌えたのは内緒(´_ゝ`)


ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
