

夏だぜぃ

こんばんわ!ここんとこ暗い記事ばかりでごめんなさい!御影です!!

夏ですね、暑いです(´・ω・`) 南国!?宮崎はめがっさ((暑いのですorz

授業中なんてもう、汗ダクダクで集中してられない!!クーラーつけてくれぇえええww

そんな夏にも救いのイベント?があるわけですよ~。




「気になるアノ子の私服が気になるんるん♪♪ 今日は恋も友情も全てオレ!のもんだぜ☆」と言う変な感じに書いちゃうほど、テンションの上がる

花火大会!まぁ・・・祭りでございまする

平日にやるとはKYかよwww

まぁ、明日が楽しみでしょうがないんスwww

毎年、毎年 てきとーに屋台回る→友達or女子←こっちメインね探す→しゃべる→花火!

みたいな感じです。

何枚か写メでもとってうpしたいな~と思ってるんですがネ。更新は明後日かもしれませんぬ


んでぁ、これぐらいで終わりましょうかねィ


じゃーのー。



米変身

ちぇさん>某メイプルサイトであったやつ・・・だっけ?正直、最初見たとき普通に泣いてました(´;ω;`)涙腺弱いもんでね・・・

zld>それはただのびーえーけーえーです

てるさん>事故かぁ・・・やっぱり、若い頃はスリルがよかったんだろうね・・・? てるさんは、その友人+仲間の分もいっぱい人生楽しんであげなよ!

あおぞらせっ>コメの割に長すぎワロタwww 実際、オレもてるさんとかチエさんみたいに人生経験があるわけじゃないから自分の思ったことをそのまま書いてるだけだから、おかしいとこ、理不尽なとこ多いと思うけど ブログは自分が思ってること、自分に起こったこと・・・つまり自分のできるだけ全てを書きたいと思ってるから書いてみたw
他人が恥じることを率先してできる、ってのはすごいことだと思うよ・・・オレなんて、イヤなことからは逃げてスキなことだけ楽しんでるような人間だからなぁ。

コメント

非公開コメント

なんか・・・
大変な中、少しはリア充満喫中でなによりです
兄ちゃんうれしいよっ!


いいなぁー夏祭り・・・
俺の気になるアノ子の私服気になるわぁー。
いつもかわゆいwww10割増しwww
浴衣なんつったらもうやばいwww
楽しんできてね^^^

今日は暑すぎだょ・・・(´□`;)。。
てか 明日が花火大会? それわ、楽しみだねぃww
うちらんとこ 来週から毎週土曜夜市&ホコ天
8月の花火大会までずっとアルヨ♪
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
