スポンサーサイト


有言実行しない人

こんばんわ、有言実行しない人 御影です

いや、なんていうんですかね うん

まぁ、いいや

あれです平日なのに「make my day」買いに行きましたよ(’

バカか?って ええ、バカですが何か?

そうそう、明日友達の誕生日です、女友達の

自「明日、誕生日だねー」

女友「そうだよ! 何かくれるの??」

自「みたらし団子とかならいいよ(謎的な意味で」

別にプレゼントなんてしませんけどねー

うん・・・そんなとこ

んぢゃね



zld>こっちは暑いんですよー、っと まぁ、ひーくんとこも同じらしいけど

なみしゃん>特になんもなかったよー 吹部の女友達に手振られて若干「カワイイな・・」って思ったことぐらいで特に何もないよー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

/(^o^)\ナンテコッタイ
俺も明日、誕生日だぜwww
なんたる偶然 (=゚ω゚)ノ
みたらし団子ちょうだいよー。
好きな子からプレゼント
貰えるかあテンション上がりまくってるヾ(T▽T)ノ

7月5日・・・・俺誕生日でした・・・・(´・ω・`)
俺おめでとう(*/∇\*)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ-"-)ノ~┻━┻

キーホルダーとか腕輪とかいいんじゃね?
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
