

遊戯王って懐かしくね?

こんちわ、体重が5kgほど落ちた御影です。

あれです、夏休みの過ごし方がすごいことなってまして・・・


なんというグータラ生活!となっております(´・ω・`)

別にずーっとPCしてるわけでも勉強してるわけでもないわけでして、ホントグータラしてます。

24時間の半分は寝てるんじゃないか、ってぐらいね

ナポレオンから言わせると「awahdlkaqwjd;」ってね、まぁあっちの言葉は聞き取れないんで分からないですが((

まぁ、この記事の内容がgdgdでさらに面白みがない、と言うコトなんですがね!

・・・寝ようかな・・・((



zld>当たり前だろJK(’ 見てない人はこの1クールの約9/10ぐらい損してる

ひくn>残念、録画して見ていましたー((いやだって、あれだよガッキーのベストショットのとこで一時停止しないとね((



豆知識何ですが、コードブルーに出てる比嘉愛未って人が同じクラスの子にめっちゃ似てます。


コメント

非公開コメント

結局見てるじゃn
ってか録画するほうがマニア度高ぇwwwwwwww
そういや刹那君そろそろ10日間デモインに旅立つってよ。

久しぶり(・∀・)
今日、中学最後の部活の大会終わったw
俺ら受験生はもう勉強ですねい(ノ∀`)


正義の味方いいよ!
志田未来かわいーw
でもあのドラマねー、志田未来の変顔多いよ・・・。
志田未来フォルダが着々と要領を増やしていますヾ(・д・` )



そーそー、アメリカのアイオワ州のデモインに旅立つわけです。
田舎らしい\(^o^)/
でも、アメリカでいう田舎はあてにならん。
普通に高層ビル街あるし、
大規模なショッピングモールあるしw
楽しんできます。
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
