

殲滅をしょくめつだと思ってた

こんばんわ、最近の食事が1日1食になってきてる御影です。

あれですね~、生活リズムがやばいんでそろそろ体壊しそうな感じです

大体寝るのが10~12時で起きるのが16~18時なんですよね まぁ、一番暑い時間に寝てます。

んでそれからパソコンしたりテレビ見たり勉強したりといろいろしてから夜ごはんを食う、って感じです

確実に、ダメ人間になってきてるっていうwww

明日は朝から遊ぶ予定なんで、早く寝ないとな~って感じです

それじゃー尾張


こめへんしんんんんn

-ん>コメの時間見てなかったから、現在進行形で今、見てるんじゃないか?ってコメしてるかと思ってたのだよ(’

ぶるーくn>あめりかいってらっさ~い♪お土産はとりあえず土地を買ってきてくだs(ry


姉の画像ふぉるだにちゅーとの徳井さんやら、玉木・・・千秋先輩((の画像いっぱいあって引いた。

こんなこと言ってる自分のふぉるだにはガッキーの画像がいっぱい(( あと戸田恵梨香に夏帆にそのたもろもろ・・・

みんな、引かないでおくれ((

10mai26322s.jpg( ゚∀゚)o彡ガッキー!ガッキー!((

コメント

非公開コメント

一日のスケジュール立ててみたら?
~時になったらアレやるー。とか。
寝るー。とか。

ダメと言いつつも勉強が組み込まれているのに感動した。
俺なんて勉強してない。そういう意味では俺こそダメ人間かもしれん。
今一番夢中なのがゲームとかのj(ry

豆知識ーヾ(T▽T)ノ
フォルダの名前の最後に
.{00000000-0000-0000-0000-000000000000}
をつけると、クリックで開けなくなるから、
みられたくない画像等保存するには便利だよw
ちなみに開くときは右クリックの開く
で開けるよ(・∀・)お試しあれ^^^^^


勉強ねぇ・・・しないとねぇ・・・
「過去の栄光にしがみつくな」
って先生に言われた(´・ω・`)
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
