スポンサーサイト


タイトルとかうかばない

こんばんわぁあああああ
っと、悪ノリスタートですが何か?
特にネタないんですがね、
ぇーと今日ライアーゲーム最終回です、
ってもう始まってるんですが、録画してるから大丈夫ですョゥ
ココ最近いいネタがない、
・・・デコにニキビできとる・・・スイマセンだいぶつまらないです
テスト勉強しないといけないんですが、やる気になれない
・・・やる気なんてどっか忘れてきましたよ?


まぁ、勉強しなくてもけっこーいい点とれるですが
ん~つまらんですね、
はい、終わり

ひーくnメルアドカキコよr
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とららららら

あれれ?カキコしたんだができてないのかな?
今日テスト帰ってきたよ。数学69点、国語66点、理科94点。社会と英語は明日かな。理数得意といいつつも数学グダグダ。理科は簡単だったのに50↓とかいたからね。勉強してない俺より勉強してるお前らの方が点数低いならその勉強した分の時間を俺にくれと。そしたらぜってぇもっと取れた;;
ってか俺文なげえええええええええええええええええ。
とりあえずめいぽINしよう
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
