スポンサーサイト


てぃーびー

( ゚∀゚)ノ<はろー

今日の本当にあった怖い話、期待してたけど 開始10分で見る気なくした!

Pabo(笑)とか羞恥心(笑)の人気に便乗してるだけでいい、とか思ってるのかね?
いくら今旬な人を呼んだところで内容が面白くなければ、ダメだよね。

テレビ業界の仕事してる、とかそんなこと無いから文句言うのもあれかもしれないけど今回だけは無いと思った(’

こんな番組なら、自分はマイナーな人が出てても"内容"が面白い番組が見たいなァ・・・


米返信

せっせっせっ>チキンラーメンはそこまで量多いかな・・・?


zld>言うこと無いのでのーこめんと^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

それでも俺は
本当にあった(笑)怖い話をみるぜ(・∀・)
録画してまだみてないw
昼にみないと夜にお風呂はいれないからねw
ホラーに対する耐性つけたいんですよ(´・ω・)
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
