スポンサーサイト


出産

( ゚∀゚)ノ<はろー!


なみさん!てるさん!おめでとうございます!!

本日、13時16分にてるなみ夫婦の子供が生まれました!!

2,858gの女の子だそうです。

妊娠わかったのが・・・いつだったかな?いつだったっけ(´・ω・`)?

ま、まぁ・・・無事出産できて、ホントによかったな と(^ω^)

いい子になるようにしないとね~wオレみたいにダメな子に育てちゃだめよ


子供も大事だけど!
二人ともこれからも末長くお幸せに!




正直、メイプルし始めたころなんて歳が離れてる人なんかとメアドまで交換するようになるとは思ってなかったよ(´・ω・`)

てきとーに遊んで、飽きたらもうサヨナラ!って予定だったけど、ゼルドに出会ったり ひーくん、うらねすくん、せつなくんに出会ったり 猫じゃのみんなに出会えたり・・・ホント、何が起こるか分からないよネ 人生ってもんわw

顔も見たことも声も聞いたこともないような人の出産を心配するなんてね、そんなことあるなんて・・・w

まぁ、みんなに出会えたことはプラスでしかないコト! みんながどう思ってるかは知らないけれども(´・ω・`)
今までメイプル続けててよかったな、と!!



・・・なんかクサくなっちゃった(´・ω・`) まぁ、いままでもこれからもよろしくネ!?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

俺の名前が先に挙げられて
うれしいZE★

俺らがこんなに仲良くなったのはある意味シグくんのおかげ。今はシグくんとまったく仲良くないですけどねーwwwww

まぁ、ACだのコアだのに盛大に感謝(^o^)
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
