

8月30日

( ゚ω゚)ノ<はろー

明日が終わったら夏休み終わっちゃうのよん(´・ω・`)

テラカナシスwwwってやつなんだぉ(;;^ω^)

まぁ、社会人は夏休みなんて無くてもっとつらいだろうけれども・・・

課題終わってないしー・・・終わらせる気無いしー・・・受験生って自覚ないしー・・・ダメ人間ですよー

最終的には学校で居残りしてもやらなくちゃいけないんですけどね

居残りは楽しいから大好きです((

夜の学校、って雰囲気がホントいいものですからね

みんなも夜の学校、行ってみよー(^ー^)



米返信

zld>一応、出会った順になってるしな(’

ひくん>東京広告機構、地球のコア ここらは流行語にもできるわww ってか、あの子とはもうかかわりなし?w

コメント

非公開コメント

まったくないねぇ。
絶縁体(’

そろそろリセットしたら?
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
