

まつーりー

( ゚Д゚)ノ<はろー

えーとー・・・祭りがあったんですが、あんまり同学の女子いなかったんで楽しさ半減・・・いや1/3まで減りました(´・ω・`)

みんな、受験生として しっかりしてるのね~・・・いいことだ!

課題も終わらせないどっかの人とは大違い!

まぁ、明日になればイヤでも会えるんで久し振りにみんなといっぱい話したいなぁ とw

テストが 確か・・・数学、社会だったかな? んで、5時間授業・・・明けからイヤだなぁ(’

とりあえず、明けは始業式、その他もろもろで3~4時間で終了 それで次の日からテスト+授業・・・でいいでしょorz

まずは始めの一週間!

よしッ!明日からガンバってきます!!



コメント

非公開コメント

がんばれや~↑(髭男爵風に
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
