スポンサーサイト


新学期ゅうり

( ゚Д゚)ノ<はろー

学校疲れましたーたー

なかなか眠れなくて、2時ぐらいに布団にはいったんですが 寝たのは5時という ね(’

でもって、7時に起きてがっこー

始業式→がっきゅーかつどう→テスト社→テスト数 でした。

テスト・・・寝るな、って思ってたんですが 全然大丈夫でした (´・ω・)あるぇー?

ま、まぁ いいことなんですけどねw

結果は、惨敗 でしょうね・・・社会なんて2ヶ月前の知識でガンバりました。ホントやってないからぁ!

数学は、まぁそこそこ・・・

そんなこんなで3時半ぐらいで終わりまして、家帰ってニコニコ見たらホントやばい面白い(’

昨日までは、何見ようかなー・・・って感じだったんですが 今日はあれも見たい・・・これも・・・それも!って感じです。

分かるかなぁ~・・・?

今すっごいね、歌いたい(´・ω・`)

・・・よし!土日に行くか・・・!? いや、でも課題終わらせないと自由が・・・いいか!いいよね!?よし、行こうぜー( ゚Д゚)bb

って、わけでなんか週末の予定決定(´・ω・`) ストレス発散のためにわーわー歌ってきますかね




毎年、3年生は文化祭で演劇?するんですが せっかくだから、やろうかな~ と

学校じゃ、空気になる術を会得してるんでできるだけ空気キャラで行きたいんですが数人からクールキャラでいいだの言われますがそんなキャラじゃねーよ ばーかー( ゚Д゚)、もうどうでもいーやーってww

中学最後の思い出にもなりますしね! 友達もやろうかねーって言ってるんで!!

まぁ、迷ってるとこです。

おそらく、ぜるど→やれやれwwwいい思い出になるっしょww
      ぶるーくん→おぉ~、思い出もできるし楽しめるしいいね!
      ひーくん→やりたきゃやったほうがいいぞ、後で後悔しても遅いしな
って感じのコメがくるかと((


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふふっ残念だったな!

俺は学級活動、いわゆる学活にツッコむんだよ!
高校からじゃ「(ロング)ホームルーム」ってゆう名前に変わるからねn^p^

なぜ分かったし。
まぁ、パーッとな(’
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
