

たいーくたいかーい

( ´Д`)ノ<はろーぅ・・・

体育大会つかれたぜぇええええ!

優勝だぜぇええええええ!!応援優勝なるものまでとったんだぜぇええええええ!!!

団技負けたんだぜぇえええええええ!!!!リレーは大差で最下位だぜぇええええええ!!!!!

ふぅ...

まぁ、優勝です。

副団長がツンデレ発動しました。若干(*´ω`*)ポッてなったのはヒミツ

仲いいですが、恋愛とかに発展はないです、えぇ絶対に

と、まぁ関係ないことは置いといてとりあえず、疲れた、楽しかった、久しぶりに大声だしてハイテンションなったなぁ、と

やっぱりね、こう・・・テンション上がってるときには自分のキャラなんて忘れちゃいますよ


明日、明後日休みなんで明日はゆっくり休んで明後日は遊ぼうかなーと


んま、そんなとこです

それじゃ!


コメント

非公開コメント

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
