

ローゼン総理

( ゚Д゚)ノ<はろー

ついに、麻生さんが総理なりましたね

どんな政治でどんな日本を作り上げていくか、気になるとこです

まぁ、前二人の総理のようにはなってほしくはない・・・と

麻生さんはやっぱり、ちょくちょく失言が目立つ気もしますが、所詮マスゴミがあげてあげて厨房みたいに騒いでるだけなんでそこまでないかなーと

とりあえず、食の安全 物価価格上昇とかそこら辺をまず解決していってほしい

てるさんとか、運送業の方はガソリン代とかつらいようで・・・会社の負担がかなり上がってみたいですし

今後がホントどうなるかが・・・ガンバレ、麻生総理!



と言う訳で政治にあまり詳しくない御影でした!

( ^∀^)ノシ<ばいちゃ


コメント

非公開コメント

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
