

たいっふーんpart2

( ゚ω゚)ノ<はろぅ

昨日は結局休んで、パソコン出来ず更新できずでした

今日は完全に治ってはいなかったけれど、ガッコへごー

まぁ、特に何もなくボーっと授業受けてたわけですが放課後間際にサイコーにいい情報が入りまして、明日は台風が来るんで臨時休校とします と

休みっつーことですネ いくら弱かろうと休みらしいです

休みにするんなら木曜日にしてほしいんですがねー 水曜日は1週間に1度の5時間授業なわけでして・・・しかも体育(バトミントン)があるわ、家庭科があるわ、選択授業Bがあるわでいいことづくしですから

とにもかくにも休みはいいものだ!



5fe29f3a-s.jpg

(=「・ω・)「ごろにゃーん



コメント

非公開コメント

いいのぉ。
俺んとこはいつも直前で台風が曲がっちゃうから
臨時休校なんて6年に1回くらいだぜ;;
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
