

合唱コン

( ゚ω゚)ノ<ぃやぁほぅ

文化祭の一部、合唱コンクールで見事優勝してまいりました。

優勝したんで、MJという簡単に言えば音楽ホール的なとこで歌うことがけってーです

歌って何かあるわけじゃないんですけどね! これからまた歌練があるのでだるいです

いや、まぁ優勝したのはうれしいんですけどねー

んで文化祭は全体的によかったかな?って感じです

劇もそこそこ面白かった!

文化祭の一番の楽しみは、吹奏楽部による演奏ってゆー

んまぁ、今日は一層雑な書き方ですが そろそろ終わり、と

んでは

ばいばいきーん

コメント

非公開コメント

優勝おめw
んでまた歌練がばw

文化祭懐かしぃねぇ。。w
てか受験生かぁw
新鮮な響きねっ(*/∇\*)

そぉぃゃゼルドc。。。
ぃつもコメしてて
ぃぃコゃねぇ。゚(゚*´Д⊂
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
