スポンサーサイト


ぶべら

( ゚Д゚)ノ<ども。

いつも通り内容が薄いです。

あれですよねDQNネームの子って会社で採用してもらえるんだろうか?

変な名前つける親から生まれてきた子なんて、まともな気がしない(’

ま、自分が会社持ったら絶対採用しませんがねー

なんかもう日本確実に終わってきてる気がしてならない

ホント、ゆとり教育どうにかしないと 今はいいかもしれないけれど20年後とか30年後とか・・・社会として成り立っていけてるのか心配(・ω・`)

あー・・・でも、正直同じゆとり教育でも地方はそこまでひどくないからなァ・・・

ここらでDQNネームとか聞いたことないし、モンペなんかも一切聞かないし、普通に体罰とかあったりする(’

ちょっとモンペの話に移ろうか(・ω・`)

あれですよね、モンペって理由が半端ないぐらいおかしい!

軽く頭叩いた→「うちの子に体罰を(ry」
( ゚Д゚)・・・
席替えで場所がイヤ→「うちの子の席を(ry」
( ゚Д゚)・・・

あれってゆとり教育の弊害・・・じゃ・・・ないよ・・・ね・・・?

こっちの学校じゃ、宿題プリント忘れたら思いっきり頭にグーが(・ω・`;;)
三連続で周り男ばっかりの席になったのにガマンしたんだぞ!

いやぁー・・・もうね、文句書いてるときが一番スッキリするw

それじゃ、書きたいことも一通り書き終わったしここらで終わりにしますかね

またの!



zld>ハンゲは飽きたな(’

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

DQNネームつけられた子って、親はそれでいいと思ってるが
やっぱ学校とかで友達から笑われ者になるよな。

例えば 名前が光宙(ピカチュウ)だとして

友達「おい、光宙。 おまえ10まんボルトやってみろよw」
光宙「できねーよ」
友達「うゎw だっせww おまえ光宙なのに、できねーのかよ(笑)」
光宙「・・・・・」

みたいな。 あ、いじめかこれ。
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
