

ひさびさ

( ゚Д゚)ノ<はろー

webマンガ見てたらこの時間・・・やばいのぉ(・ω・`)

こーゆーの見ちゃうと恋に恋しちゃうのは自分だけ?

恋といえば、そろそろクリスマスですねん

今年も一人(もちろん家族はいるけど)で過ごしそうです!

・・・そういえば、去年もこんな記事書いてた気が・・・もう1年半~2年ぐらい彼女がいないというorz

アレなんですよね スキな子からはモテない!

ひーくんに「スキな子にはモテないことに定評がある」なんて言われましたからね

彼女いない間に告られたことはあるんです! 3人?4人?ぐらいかな

んでも 誰とでも付き合いたくはないんでねー・・・

前はそこまでスキじゃなくても付き合ってたんですがネ?

ホント悲しいことに定評があるんでっさ(´・ω・;;`)

まぁ、受験シーズンなのに恋にまっしぐら!ってのもダメなんですがね

それじゃグチもここらで終わりましょ

んでは (´・ω・`)ノシ  またねん


zld>一日5~6回目薬だぞぇ

なみしゃん>流行り目のつらさはホント異常(・ω・`) 朝起きたら「アレ・・・目が・・・( ゚Д゚)開かないッ!!」なんてこともしばしば・・・ 今年はならないように気をつけなはれ~


コメント

非公開コメント

考えたんだけどさ。



いっそのこと目閉じなくても寝れるようになっちまえばいいんじゃね?

つーか、クリスマスどんまい。

アピールするんだッ!!!b (←意味不
クリスマス、親になんか買ってもらうのか?
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
