

げつよー

( ゚Д゚)ノ<はろー

今日も今日とて何も無い日々!

昼に起きてコンビニに昼飯買いにいき、そのあとはパソコンやら何やら・・・

今週、実力テストなのよん(・ω・`)

だるいだるい・・・


さっき おためしかっ!っていうタカトシがやってる番組で

タカのブログが1位になれなかったら罰ゲーム?とかなんとかで

いろいろ試してたんですが、一般人がどーしよーとあんなアクセスでないんでっせ(・ω・`)

サイフの写メで伸びるんだったらいくらでも稼げるんですがネー(’

自分のサイフの写メうpしようか?ミッキーのサイフ!!

まぁ、せいぜい1,2増える・・・か!?

そうか・・・顔晒すかコノヤロー?

顔晒したとこでひーくんやらzldやらにいぢられてアクセスには影響が出ないだろうがな!


なんか、文だけ見てるとキレてるっぽいなw

ん~ま~ね~・・・アクセス数そんなにほしいわけじゃないんですけどね(’

せめて1日30~50人ぐらいきてくれたらなーって・・・

( ゚Д゚)ムリか!


コメント

非公開コメント

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
