

こんな時間に、

もう、眠いですが。
今日、ってか昨日の祭りのことでも書きます。
ぇーと、6時ぐらいから雨降ってあるのか分からなかったけど、
友達に聞いて「ある」ってことだったから速攻ゴー、で
約束してた友と合流→屋台回りーの、友、女友としゃべりーのトツギーノ
まぁ、てきとーに時間経って女子3人、男子4人で花火しましたョ!!
ロケ花は、女子が怖いって言って中止なりましたが、普通に線香花火とヵで雰囲気カナリ、良かったw
けど、あんなことやこんなこと!?は特になしで~・・・
まぁ、楽しかったからいいですよ・・・ホンネは違うヶど
もっと早くいって楽しみたかったけど・・・
まぁ、今年で最後ってわけでもないし、来年さらに楽しみたい!!
とりあえずコレぐらいかな?


ってワケでオワリ!!


今年の夏は一人かもしれませんorz

コメント

非公開コメント

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
