

にふにふ

はい!(o'v'o)ノどもも

今日は学校終わって、友達の家でPS3のウイイレしてました!

グラフィックがホントキレイで驚いた(o'v'o)

yumnisabu69.jpg

友達が、みんゴルも持ってたんですがウイイレ2試合?したらけっこー時間たっちゃって

結局しなかったんですよね(・ω・`)

あのグラフィックでのみんゴル・・・ぜひとも見てみたいものだ(o'v'o)

yumisab70.jpg

そんでもって、画像は上から69、70とレベルアップした画像!

70、つまり3次ですね(o'v'o)

kaorukosan.jpg

69の50%ぐらいから薫子さんに骨を当て吸いさせてもらいまして(・ω・`)

ホントに薫子様様です(*´ω`)

izasyobu.jpg

ヘレナお嬢さんとの決戦!

本人は弱いけれどタウロマシスが強い、強いでそこだけ苦労しました(・ω・`;;)

たおした時のSSは忘れたよー

saiyazinotu.jpg

んでもって、3次転職☆☆

・・・SS撮り逃しました、ごめんなさいorz

やめて、物投げないで(・ω・`)

かわりといってはなんですが・・・zldのサブであるサイヤ人のSSをば・・・

terusya.jpg
namisyannn.jpg
ケムサン

みんな、ありがとう(o'v'o)

弾さんも拡声器で祝ってくれたのですが、間違って削除してもーたん・・・orz

また・・・やめて、物を投げたらあかんで(・ω・`)

んでは、最後の一言をば!

。。。。。。。


睡眠はちゃんととらないとね!

 (o'v'o)
( o 'v' o )


コメント

非公開コメント

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
