

夏休み2日目(時間的には3日目)

夜遅いですがこんにちわッ!!!

今日は(昨日は)部活あったんですが、夏休み入ったばかりなのに一日練習・・・、
きつすぎる・・・午前終わって、ご飯食べたんですが(ほぼ食ってない)気分悪くてダウンorz
午後は全体で5人ぐらいダウン・・・顧問バカだr(ry
まぁ、でも大スキな子に「大丈夫?」なんて声かけてもらってもうね・・・ちょっとフクザツ
まぁ、その@3時ぐらいに復活して試合しました、
もちろん本調子でるはずもなく7セットだったんですが、ストレート負け、とまぁ、一番手相手には、ね・・・
今日は、いいこともあったけど、イヤなこともあった大変にフクザツな一日でした、っと

以上、眠いし  

終わり


コメント

非公開コメント

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
