スポンサーサイト


ふぇあr

どうも、受験生です。

とても暇だったのでF.E.A.R. 2のデモしてました。

はい、面白かったです。

皆様にもオススメです。

いや・・・深夜3時ぐらいに一人で部屋真っ暗にすれば面白さ10倍、心臓止まる確率100倍になると思います。

うん、ごめん

ただたんにF.E.A.R. 2のデモしてた、ってだけです(’

めっちゃ、コワイコワイコワイ

確か、F.E.A.R. は日本風?のホラーを目指したとか目指してないとか・・・?
ホントかどうかは知らんのですがね(・ω・`)

あとはー・・・エウレカ、最近見てるんですが 面白いネ、  って書いたっけ・・・(・ω・`)?

書いてない前提で書きますが!女のキャラが自分的にイイ!カワイイ!

エウレカとか不思議な感じがするけど、どこか愛らしいというか・・・なんというか・・・

んでー・・・あとはー・・・1/29がFFCCEoTの発売日ですね。

丁度29日は私立の入試なんで県立があるけど・・・遊び放題(o'v'o)

ん?今でも遊び放題だって?

うん、、、そりゃぁ、、、うん、、、ね?あれだよ・・あれ(・ω・`)

わいふぁいあるからzldにやろうぜーって言ったらのーまねーって言われました(・ω・`)

みんなやろうよーヽ( ゚ω゚)ノヒャフー

っと、珍しく!?ズラズラと長い文書きましたが、今日はここらで終わり と

(´・ω・`)ノシ


 

(見る、見た、見終わった)アニメ一覧(o'v'o)

マクロスF(済)→エウレカ(見)→紅蓮裸眼→くれいもあ→絶望先生→黒執事、スポーツドリンク、etc...

ダレトク ダレトク・・・ダレトク!?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
