スポンサーサイト


入試おわたよー

はーい、どうも(o'v'o)ノ~~

いやぁ~、ね

私立入試、余裕っした( ゚ω゚)!!

問題は全然でしたが、腹の具合がヤバかったです(・ω・`)

朝から・・・ね・・・orz

まぁ、正直 私立入試はどうでもよくて((

FFCCEoTですよ!

予約までしましたよ!!

お店行きましたよ!!!

閉まってましたよ!!!!

orz

あほかと(’

今日に限って、珍しく休みでしたよ(・ω・`)

年中無休、って書いてるのにぃぃ(*゚Д゚)コルァ!!

仕方ないんで、明日親に仕事行くついでに買ってきて~、と

いつも6時前後に帰って来るんですが、明日だけ3時に帰ってくるということで\(^o^)/

学校終わったら、全力ダッシュで帰らねばなれませぬよ(o'v'o)

ただし、全力ダッシュで走れる時間は10秒だけです(・ω・`)

短距離特化型超絶持久力低下装甲です無理やり+若干中二病\(^o^)/

ま!今日は、私立入試があったよー FFCCEoT買えなかったよーの二本でお送りしました(・ω・`)

(o'v'o)ノ~~またのん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう受験終わりか・・?
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
