スポンサーサイト


そつぎょーしき

こんちわ、

卒業式でした!

あんまり感動なかったです。

女子ぼろぼろでした、男子笑顔でした この差はなんですか(’

なんか・・・ほんと実感がないです

また明日も普通に教室行ったらみんな居そうな気がしてなりません

こんなこというと死んだみたいだけどネ(’

まぁ、唯一ウルっときたのが 先生と握手したときに先生が号泣レベルで泣いたのが一番きました(;ω;`)

でも結局泣いてませんよ∑

こんな日のブログでもそこまで長々とかけないものなんですよねー、困ったもんだ

まぁ、そのうち思い出してじわーっときそうです

そんなとこです!

んでは、また



告白です、言いました「スキだッ!」ってそのあと自分で返事はいらないからこれからも仲良く友達でいようね!と言っときました

悔いはないことはないですよ、でも 自分にはこれが精一杯

まぁ、アドレスも家も知ってるわけですから・・・ね?

コメ返

ぶるーくん>聞こえはいいかもしれないけど、付き合ってたのは肩書だけというか・・・うん、正直そこまでスキじゃなかったしねぇ(’

zld>がんばってきたよ\(^o^)/自分成りの精一杯ですけどねorz

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひさしぶりです
最近メイポしてないチェサンウだよ~i-6

いきなりお邪魔しちゃったけど、ひーくん卒業おめでとi-237i-189
あんま話した事ないけど、記事見てたらなんか言いたくなっちゃってw

入院してたの?もう大丈夫?

@告白できてよかったね^^

ひーくん←御影くんのまちがい;;;;;

でも、ひーくんも卒業オメデトだよねww
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
