

脳内メーカー!!etc...

朝早いです。
まあ、あれです
今巷で噂の!?「脳内メーカー」してみました!!
B5D7CADDB0ECBCF9.gif

(名前隠してるのは本名だからです)
・・・最低です・・・
まぁ!少し感動して泣く時あるし、遊び行くこと多いし、つまらないウソならいっぱいつきますし・・・結構当たってたり・・・

B8E6B1C6B5A9.gif


これはサブ、ですね
・・・このキャラじゃそんなウソつかないぞ!?
金、って・・・まぁ金ほしい時あるけど!!!欲・・・?欲って性y(ry

oCDEBB2BAo.gif


愛ばっか!!!!!!!
さらに、友・・・我ながらいいやつだ・・・((
金は、あってますね(´・ω・`)
これは完璧だと!?

20070804061606.gif

言葉遣い良すぎ!?
粘着性・・・いずれ粘着するようなことがあるとか!?

20070804061614.gif

えーと・・・
カワイイチキン野朗!そして、バカ
・・・ひどぃ(´;ω;`)

ぇー、まとめ!!

合ってるのもあれば、ひどすぎるのもある!

面白いですねぇ、これは

まぁ、終わり!

コメント

非公開コメント

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
