スポンサーサイト


クラス会

こんちわ(o'v'o)

さっきまでクラス会でした!

いやぁ、楽しかったね 暑かったね(´・ω・`)

焼肉だったんですが、あんまり食べませんでした(´・ω・`)

正直、最初の20分前後でもうあとはケータイいじりっすよ みんな(’

最近買った人ばっかなんでねぇ

買って、1年も経つと ケータイなんて珍しくもないですからね(’

女子 男子数人とアド交換してたら 腐女子ちゃんがマンガつくったから見て感想聞かせて!とかいって完全なるBL本を見せられたり・・・orz

よくわからないし・・・ねぇ?(’

とりあえず、オチにもっと種類あったほうがいいんじゃない?とか 顔の部位?の位置だったり 適当にいっときました

いや・・・正直それ以外にいうことなんてないというかBLなんてわからないぉ(;^ω^)

まぁ、そんなこんなで終わり、

そのあとは副担の先生の子供と騒いで(´・ω・`)

9時前に帰って、現在にいたる・・・というかんじです

また、課題を終わらせる作業が始まるぉ(^ω^;;)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

高校入学した次の日の俺のクラス、そんな感じだったwwww
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
