

都高

短時間での無駄な更新(o'v'o)

バレーで地元の都工が決勝らしいっすね^o^/

バレーとか体育でちょこちょこやるぐらいしか興味なかったんだけどさー・・・?

まぁ、地元がこう・・・有名になるのはいいことですよね!

ちなみに都工には同じクラスの子が2人?いきます!その1人と仲良かったんですけど卒業近くなって 何こいつうぜぇwww って感じになったんでアドとかは知りませんし、教えてません\(^o^)/

優勝とかしたらもっとこう・・・有名になったり するのかねぇ・・・

自分の行く高校は、弓道がパねぇ強いっす(´・ω・`)

いいよね!弓道!! 弓道をしてるおにゃのこの横顔をジーっと見ときたい

まぁ、入る予定はないんで 特に・・・って感じなんですけどね(’

あとは・・・地味です! とっても地味です!!

野球はできたばっかりらしいですし、サッカーも全然強いなんて話は聞かない・・・テニスは先輩曰く普通 らしいっす(*ノω`*)

あと・・・あと・・・?何あるんだろう(´・ω・`) 吹奏楽?特にぃ・・・ 茶道・・・( ´∀`)へぇー

それぐらい地味!

がんばれ><

都工もがんばれ><




やっぱりなんか、ごめんなさい


コメント

非公開コメント

今日テレビでバレーの試合やるよなw
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
