スポンサーサイト


らじ男

こんちわ

つい先日大幅に!?ブログを変えたんでね

それでやる気がなくなってもーた(o'v'o)

まぁ、土曜は友達とボーリング→某大型デパート行ってきました

ボーリングは3回やって134 90 89でした(´・ω・`)

この差は何?

何気に、134までいったのは初なんですよね

下手ですから♪

まぁ楽しかったです。

日曜は引きこもりました(o'v'o)

朝・・・いや、昼起きて パソコン起動

んでニコ動みたりなんたり・・・

・・・んで終わり(´・ω・`)

今日やったことはぁー・・・konozamaでCoD4:modern warfareを買いました

基本、近くの店で買うんですけどねぇ

それがどこにもないorz

某大型ゲームショップ、某中古品店 いろいろ回ったんですけどねぇ・・・

田舎はつらい

このゲームを説明すると「神ゲー」の一言につきる(’

まぁ、興味を持った人はニコ動でCoD4と調べれば何百も動画は出てくるはず!

1~2日内につく予定なんで、めっちゃ楽しみですぅ(o'v'o)



ソウルイーターが見たい(o'v'o)

アマガミがしたい(o'v'o)

わかる人にはわかる共通点♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

差なら負けねぇぜw
最近行ったボーリング
一回目→59
二回目→169ワロタ
ちなみにいつもは
100いけばかなり喜ぶ(^o^)


箱〇持ってるんだw
欲しいけど高いね。
バンジョーとカズーイのryがやりたい。
レア社大好きだよレア社

あれこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
