

ray=out

今、エウレカのラジオray=out全部見終わりました(o'v'o)

いやぁ~・・・アニメだったりドラマだったりの最終回の後の喪失感は異常!

こう。。。心にポッカリ穴が空いたような?ね?

でも、満足感というか・・・違う"キモチ"が心に入ってくるんですよね、

マクロスFは割とスパッと終わったんですが、エウレカは(´~`)って感じの終わり方なんでねぇ?

ラジオは関係ないんですがね(o'v'o)

いい、と言えばいい 悪い、と言えば悪い 終わり方なんですよ(´・ω・`)

GWに公開される映画もアニメとは別物、らしいですからね

映画はこっちじゃ見れるかわからないから不安だ・・・

最悪、予定が大丈夫なら 福岡までいってきまっせ!

泊まりは姉の家なんでのーぷろぐれむ(^ω^ )

「交響詩編エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」みんな見に行きましょうね(o'v'o)

これで終わりにします(´・ω・`)

・・・眠くてね、頭がね、回らないんでね、そろそろね、何書くかね、わからなくなってくるからね、うん


レントン役のゆうゆう(´・ω・`)
フルネームは三瓶由布子すねー レントン以外にはプリキュアのキュアドリーム?とかやってるらしいっすープリキュアわからんとですorz

images.jpg
ゆうゆう!ゆうゆう!ゆうゆう!・・・パタッ

エウレカ役は前にも何度か書いたかもさん
フルネームは名塚佳織だぉ(^ω^*) エウレカ以外はソウルイーターの中務椿、ToLoveるの古手川唯?(漢字わかんえー)、ギャグマンガ日和じゃ何役もしてたりとか!

b0078127_9513565.jpg
かおりん!かおりん!かおりん!・・・萌えっ

ほんとねぇ・・・エウレカ オタクなってます\(^o^)/

アネモネ役の小清水亜美とかドミニク役山崎樹範とかね・・・毎日ブログ見ちゃってますよ!

あと、この前知ったんですが タルホ役の根谷さんとホランド役の藤原さん、クレヨンしんちゃんのむさえとひろし役なんですよね!

っていう小話・・・

コメント

非公開コメント

ひろしwwwwwwww」
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
