スポンサーサイト


しすたー


姉の彼氏がきてた(´・ω・`)

寝てたから気付かなかったけど、知らない人といきなり家の中で会うのは恐怖以外の何でもないorz

しかし、野球部だった!
テラ野球部wwwwだった(´・ω・`)
黒くて髪 短くて・・・

わたしゃぁ野球部は嫌いなんですぇー(o'v'o)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: しすたー

俺も野球部嫌いだw
八割方あほばっかだよねっ!!
俺しすたー彼氏来たときは
一緒にスマブラやるわw
すごくいい人です
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
