

L4D



L4D面白い!

対戦やってて海外の人もいるんで、VCでファックだのなんだの言われるときもありますが、そこは気にしない!

どこのゲームにもそういう人はいるもんですからね(’

初心者が対戦でgdgdなるのはやってる人からすればムカツくかもしれませんがねぇ・・・

明日の午前9時には無料終わってるんで、今日は堪能しようかと(o'v'o)

まぁ、今は若干安くなってるんで もうこの際買っちゃおうかとも思ってるんですが・・・w

とりあえず!オススメなんで、そこそこPCスペックあって興味あればぜひ!!



かわゆい子のアドもらっちゃいました(o'v'o)

これでもうリア充\(^o^)/


コメント

非公開コメント

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
