スポンサーサイト


おあそび

GWはいったのに更新してないな~、と思い更新。

GWは本当にだらだら過ごしてます

ニコ動見てー、友達から誘われてアラド戦記やって~・・・、dmkmラジオあるときはそれきいて~・・・終わったら寝る~・・・みたいなだらだら生活をね~・・・

部活もそんなまじめにやってないんで(個人じゃなくて部活自体)GWは合宿(参加自由)2日あって、それ以降はもう休みですからね

ちなみに合宿は参加してませんぬ(´・ω・`)

私、あまり好まないんですよね、はい

そんな話はどうでもよくて(o'v'o)

GW入って、初の外出してきまふ

友達と先輩とカラオケ行くだけなんですが(´・ω・`)

最近、二人三脚とrumblignheats、FLOW、秘密基地は必ず歌いましゅ

だいたい点数は85~90とかですかねぇ

89点はよく出るけど、90点はあんまりでない!

この90点の壁はとても高いです

rumblingheatsは瞬間最高得点なら99.99点はでたんですが、トータルの最高得点は93点?だった・・・かな?

ちなみにー最高点数はレミオの粉雪、95点だったと思います!

みんな最高何点ぐらいなんすかねー?

んではでは、そろそろ行くんで更新終了~ノシ




ぐーたら生活なのにとてもリア充リア充しちゃってましゅ(o'v'o)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
