

GW

今日でGWも終わりです。

みんな、GWは楽しめましたかね?

自分はぐーたらしてただけですが、それなりに楽しんでたと思いますよ(´・ω・`)

連休と言えば、課題なんですが中学の時とは違ってちゃんと計画的にやってるんであと少しで終わります(o'v'o)

高校は無遅刻無欠席で成績もそこそことって、充実した生活を送りたいなーって思ってるんでね!

中学のときとは違って、授業だけでもなんか不思議と充実した生活を送ってる気になれるんでがんばれると思います。

ちなみに成績は120人中7番でした!

友達が2,3番取ったんで自分もそのぐらいとれるようにがんばりたいな、と

目指せ5番以内!

まぁ、最終的には1番を狙いますけどね~

さて!残りの課題をさっさとすませないといけないんで、ここらで終わりにします。

では、また~


コメント

非公開コメント

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
