スポンサーサイト


すいみん

こんちわー

今日はひどかったです・・・

朝からケータイのバイブを鳴らしたやつがいましてね・・・

そのおかげで6時間目の家庭科がすべて、話し合いに変更

自分は電源off or サイレントマナーにしてるんで大丈夫なんですがね!

話し合いの時、率先して話を進めた子がいたんですが すごいなーって思いましたねぇ

自ら中心になる、ってことでもすごいんですが この子がまた・・いいことをいうんですよねぇ・・

おじちゃん感動したよ、うん(´;ω;`)

そして、女子の団結力・・・すごかった・・

男子なんて、5人しかいないんでねぇ

しかも3人はフザけてましたしー・・

もうちょっと人数いれば言いたいことも言えるんですけどね、日本人なんで そーゆーとこダメなんです・・

まぁ、そんなガンバりも意味をなさず、やった人は出てこず って感じでした。

自分が思うに、やった人も自分じゃなくて周りがやった、と思ったのかと?

そんなこんなで悪いことありましたが、こーゆーことがあるからこそ クラスの仲もよくなるのかなーと思えた1日でした!



コメへんしーん

あおぞらー>無駄に多いよ(o'v'o)! 歌は下手だけど・・・楽しいからスキだね。 歌はうまくなくちゃいけないなんてないからねぇ、楽しめれば何でもおk!?w

zeldo>中学校よりかなり楽しんでるぜー( ´3`)~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

家庭訪問中、バイブならさせてすまんかったなww
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
