スポンサーサイト


てーすとその1

ぱっぴー☆

今日はテストで3時間だけだったんで、1時に帰ってこれましたー

テストは英語、国語でした。

英語・・・オワタ\(^o^)/と思ってたんですが、全問とけました!
点数的には 80↑いけるんじゃね!?ってぐらい!

国語は、普通にできました(´・ω・`)
国語も80ぐらいはとれてるかとー!

今回はいけそうです、はい!

明日は理科、家総、数学なんで家総だけがんばればいけます。

数学はプレテストとかいうやつで91点だったんで、余裕かましちゃってます☆

理科も範囲せまいんでね、できるかとb

とりあえず、家総7理科2.5数学0.5ぐらいの割合で勉強しようかなーって

そんなかんじっすー




こめへんしんー

zld>楽しいぜーめっちゃリア充してるしなーb


かわゆい子が今度、お菓子をつくって持ってきてくれるそうです(o'v'o)♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: てーすとその1

家庭科のテストの難しさは異常。
そんな家庭科に7割の時間をつぎ込むとは、たいしたやつだぜ
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
