スポンサーサイト


てーすとその2

ぱっぴー

疲れましつぁー

今日は理科、家総、数学!

理科10分で終わりました(´・ω・`)
楽勝ッスwwwチョリッスwww

家総・・・うん、ダメだった(´・ω・`)
被服が全然でした・・・
これはマジで赤点、覚悟・・・orz

数学15分で終わりました(o'v'o)
これも楽勝ッスwwwwチョリッスwwww


今日反省すべきとこは、家総もっとがんばればよかったぉ(´;ω;`)ってとこですね



明日は現社に情処!

情処はそこそこ、現社メインで勉強する予定ス!

3:7ぐらいかな、割合的には。

現社は覚えるだけ、って言う人いますけど



それができないから困ってるんじゃボケェ!!!



こめしんへん

zld>理科、数学なんて まだ全然勉強しないでいけるレベルだかんなー


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10分、15分で終わった・・・だと・・・!?
料理系の学科だけあって、簡単なのかw
てか、俺と夜の勉強する比率が似すぎるwwwwwwww
現代社会は暗記できないなら、手で言葉を何回も書いて口に出して覚えるといいぜー。
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
