スポンサーサイト


ふぬぅ

ぱっぴー

昨日は夜8時まで部活やってて、帰ってきてからブログ書くの忘れてました(´・ω・`)

とりあえず、テストはできました!

現社はケインズのどーのこーのが解けなかったんですが、わりとできましたね。

情処は7分で終わりました☆

(´・ω・`)なんなのこれ

早く終わった=点数高いとは違うんですが まぁ80点とかはとれてるかとー




ついに、テスト終わりましたよ。ふぅ

まだ範囲もせまいですし、今回のテストはできたと思うんですけど

これからもっと難しくなってくると思うんでね、

テスト前だけじゃなくて、毎日がんばっていこーと思います。

目指せ、1番で!


それじゃーまた ノシ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ふぬぅ

お疲れ~♪
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
