スポンサーサイト


友達事情

最近、女友達がすごいことなってます(´・ω・`)

一人がもう学校辞めたいとか言って、一人が事故って・・・

なんか、怖いorz

学校辞めたいって言ってる子なんですが、なんだか友達とうまくいってないとかで・・

夜間、通信制に変えようかな~なんて言ってますし

せっかく入学できたのに、もったいないな~って

だから昨日からメールで説得してるとこです(´・ω・`)

とりあえず、1学期は絶対にやめないで頑張るって言ってもらえました。

別にスキとかじゃないんですよね、ただ単に自分のクラスのメンバーがやめるのはいやだってだけで・・

最初から最後まで、このメンバーで思い出つくりたいなーって。

まぁ、絶対に辞めさせないように説得するんで 大丈夫っかなー・・

んで、事故った子はトラックにバックでぶつかられたらしいです

本人は軽い打撲とかで済んだらしいんですが、チャリが踏まれてボロボロに・・

警察には言ったんで、チャリとかは弁償してもらえるらしいんですが

本人が病院いってなかったりで、かなり心配してます・・

万が一のことがあったら、って病院行け!って言ってるんですが大丈夫大丈夫、って・・(’

もうねー・・・最近はメールが疲れてきましてねー・・・

楽しいんですけどね・・・うん・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 友達事情

大変だなー・・・
絶対やめさせんなよ

Re: 友達事情

赤店ギリギリラインで踏ん張っております(´・ω・)
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
