スポンサーサイト


さぼりスキル発動

どうもですー

しばらくまともな記事書いてませんね;

とりあえず、最近の俺事情(笑)でも!

前の記事で言っていた、MEテスト 見事に全部合格で再テストなしです

流石俺ー・・・なんてー・・・

MEテストが終わったあとまだ全然日はたってないんですが、次はついに期末テストです

教科は5教科に保健、生活産業基礎、家庭科総合(食物、被服)、情処(実技)です。

今回は保健、生産が強敵です・・・

どっちも200問近く出すって先生が言ってるんでね・・・

そんな覚えられるはずないやろー!wって感じですorz

ま、がんばってみますよ・・・はい・・・




最近またマイブームなhalcali~




この曲は割と有名だから知ってる人いるかな~?

ってかhalcaliはメジャーなほうにはいる・・・のかな?
自分の中ではもろにメジャーなんですけどね;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハルモニアも良い曲だよなw
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
