

ぐべぁ

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

今日は、朝からずっと出かけてまして・・・
9時に家集合、10時ぐらいにボーリング場着く予定だったんですが
道に迷って、ついたのは10時30分!
んで①ゲームだヶして終了!(時間もあれだしみんなお金の余裕が・・・

その@は変なトコ(どこだよ)によって、買い物して
その@ハンバーガー買って昼飯終了!!!

んで、少しの休憩挟んで自遊空間にいき、ゲームやら、マンガやら・・・(ラブコン読破!!)
少しメイポもしましたが、狩ろうとも思わなかったのですぐ終了

2時間経ったところで、もう行くことない!ってわけで解散!

別れた@、少し本屋さんに寄ったけど特にほしいものがなかったので帰宅!!

いやぁ・・・疲れました;

ボーリング、約3年振り・・・ぐらいだったので
スコアにGばかり・・・orz まぁ、楽しければなんでもおっけー!w

汗かきまくって服がくさい('

まぁ、これぐらい!



終わり

コメント

非公開コメント

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
