

けんてー2きゅう

こんちー

今日は9時50分からワープロ検定2級の試験でしたー。

筆記がう~ん・・・、実技はやっほ~い

まぁ、筆記 80点以上とれてたら合格です(´・ω・`)

実技は間違ったとしても不合格になるレベルの間違いはないと・・・

んで!

検定のあとは午後からカラオケ!

13~20時までがっつり歌いました!

久しぶりのカラオケで、喉に違和感ありましたが('・c_,・` )

まぁ、楽しかったです。

これから1年生大会に向けて部活が厳しくなってくると思うんで、しばらくは遊べないかな~・・・っと

さてさて、課題がた~くさん残ってるんで、終わらせてきます!

ではでは~



コメント

非公開コメント

うたいすぎwwwwwwwwwwwww
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
