スポンサーサイト


たばなた

こんちー

今日も今日とて学校という仕事を終わらせてきました

いやねー・・・

みなさん御存じのとおり、明日は七夕 です。

自分にとっては、大事な人の誕生日なんですよね。

この人のおかげでテンション下げられたり、あげられたり・・・

ま、振り回されることもたくさんあったし、これからもたくさんあるだろうけど、全部本音で語ってくれる 大好きで大切で大事な人なんです(o'v'o)

自分の理想像とは、真逆のありえない!そんな感じの人なんですけどね。

自分にないものを持ち合わせてる人だからこそ

惹かれたのかなって?

これから高校生活まだまだ続くんですが、ずーっと今の関係でいたいな って・・・

自分も相手も人だから、ずっと同じ なんて無理かもしれませんが・・・

っと・・・こんな暗い記事にしたかったわけじゃないのにな~・・・(´・ω・`)

まぁね!
高校は楽しいですよ。
部活が最近危ない?ですが・・・

1年の中でちょっといざこざがあってですね・・・

この件については、また書こうかなーと

とりあえず、部活を除いた学校生活は楽しいですよーて。




高田梢枝/秘密基地

エウレカ初代ED・・・かな?
これはガチでいい曲!!

時間なくても聞きなさい!笑


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななゆう、明日だな。

秘密基地、何回も聞いてるんだが、もう一回聞いたほうがいいのか?('3
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
