

がっこ

こんちー

席替えして、初の学校

つらかったー・・・

先生に目、つけられまくりな感じでしたorz

眠いのに寝れない!

国語の時間とか、特にひどかったですし・・・

もう、本気でムリかもしれん(´・ω・`)

今日からは部活が楽しいカモなーって

女の先輩ともなじめて来ましたしね、雰囲気が悪いのがあれですが まぁ、個人的にはいいかなーって

んまぁ、これからはしばらく愚痴日記に付き合ってください・・・んではでは~


女の先輩にスキとか言われちった♪えへ☆


りあるだから困る(´・ω・`)


コメント

非公開コメント

んなの、いわれたことねえよw
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
