

ほんじつはせいてんすぎるなり

こんちー

暑かったですね・・・。

今日は1日、部活だったんで もう干からびちゃうかと(´・ω・`;)

そろそろ本気で地球温暖化を考えなきゃならんですね。

コートに立ってるだけでジトーっと汗が・・・

まぁ、暑かった!以外は普通に楽しかったです(o'v'o)

スマッシュ練習で昨日いきなり大胆なこと言ってきたH先輩に思いっきりあてちゃったり、あて返されたり・・・
自分のたかしくんの少し上だったんで、危うかった!

もう少しで男じゃなくなるとこでした(´ノノ)

明日も1日練習・・・てか練試なんで、まだまだ疲れてきますよ~ (´・ω・`)ノ

んではでは~



コメント

非公開コメント

もう俺ダメだわ
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
