

れんしー

こんちー

今日も今日とて遅めの更新。

今日は練試でつかれました!

そして、肌が真っ黒に(ノ∀`)

皮膚がヒリヒリでとっても痛い・・・

2日連続で1日テニスだと、もうアウトー!って感じになりますよ、そりゃ・・・

練試の内容は特に面白くもなくー・・・

やる気なくても全勝余裕でした。ってゆー(´・ω・`)

何なのバカなの死ぬのーって

明日から、またつらい学校が始めるぉー(´;ω;`)ってゆー

今週、大会なんでそれが終わったら少しは楽になるかな!

休みできたら、またカラオケ行こう!

カラオケ大好きなんでねー('・c_,・` )

んではでは、課題とか残ってるんでまた明日ー!



コメント

非公開コメント

更新率いいな!
部活お疲れ!

時間あったら、またメイポしよーな!
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
