

明日で学校終わりだけれども課外多すぎて学校終わった気がしないんだよ。だって実質夏休みは2週間しか無いようなもんだからさ・・・。


こんちわー

今日も今日とてがんばってきました学校。

最近、ホントリア充です なんかすいませんほんとうに

もう、楽しすぎて死にそう。幸せ死にしちゃいそう(´・ω・`)

変わった自分に乾杯って感じ!

さてさて、明日で学校終わって 夏休みに入るわけですがッ!!!

今年の夏は、みなさんどこへいかれますか!ってゆー

自分はおそらく学校→部活→課題で夏休みが終わるんで、今年こそ海にをばいきたいと思ってまふ

彼女とかさー・・・いたらさー・・・いいんだけどさー・・・なんかさー・・・

もうさー・・・そうゆうのさー・・・どうでもさぁー・・・いいんだよさー・・・

おじちゃんの恋愛はもう終わったのかもね。

呪いの装備を外せないまま!

あー、悲しいかなしい


コメント

非公開コメント

旅行いくぜっ
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
