

aikoはやっぱりいいよね、でもhalcaliもいい、そして東京事変も外せない・・・!FLOWもいいし、最近は東方神起もいいなーとか思える。

こんちー

今日で1学期おわりー!

みんなと、あえなくなるの悲しいぉ(´;ω;`)ってならない夏休みはすごいと思う

来週の月曜~8月4日?まで午前中4時間の課外ありけりー

そして約2週間の休みののち8月24日から学校開始・・・

もうさー、何度でも言うよ

うちは超進学校ですから!

生情科はいったのに、大学進学コースですか、ハァ!?

さらに課外で登校させておいて、自習

そしてそして集会、合唱練習

もー・・・ねー・・・本当になんなの?バカなの?死ぬのッッッ!?!?!?!

あーそうそう、うちは超進学校でもあるんですが

ドM養成高校としても有名だったんだ、そうだそうだ・・

ちなみに明日は部活です。

分かりますかね・・・

明日部活→日曜休み→月~金曜課外→部活→土曜部活→・・・

^^;

夏休・・・み・・・ぃぃ!?


俺の夏よ、何年後かにまた会おう!


海・・・いきたいなぁー・・・


コメント

非公開コメント

夏休み終了のお知らせ

8月1日から五日間、
一日、11時間勉強の鬼合宿が始まるよ\(^o^)/
飯風呂以外ひたすら自習とかねw
合唱練習とかうらやましいなぁ
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
