

結局箱○とPS3はどっちがいいのかと考えてみたけどやっぱり、自分は箱○派だと思った。日本産のゲームもいいがやっぱり海外産のFPSだったりオブリビオンとかRPG系の出来もすごいし。でもPS3もMGSにデモンズソウルとかいいのがあるんだ・・・。んー・・・この勝負は永遠に答えが出ませんね、はい。

こんちー

今日は雨雨雨ーっ!

雷もなってましたね。

まぁ、そんなこと気にしないで買い物にいってきますたー

久しぶりに箱○のゲームでも買おうと思ったんですが、金がきついんで イヤホン買ってきました。

イヤホンとか、普通に消耗品なんで安物で我慢してます。

うちは貧乏なんでね・・・

イヤホン、ヘッドフォンは5000円(10000円?)から世界が変わるって言われてるんで、一度は高価なものを買ってみたいですねー・・・

あと、5.1chでFPSとかしてみたいですね。

相当臨場感でそうだし・・・バイトして金溜めてぇー!!

とりあえず、今日はイヤホン買ってきたーってぐらいです。

明日はいけたらカラオケいってきまふ。

友達(♀)も行くらしいんで、一緒に行くかもーって感じです。

高校入ってから女の子と絡むことがかなーり多いんで、このまま彼女とかできたらいいですねー。

いたらいいなーって程度ですけどね(´・ω・`)

んではでは~


コメント

非公開コメント

女子とカラオケ行くときは
歌う曲にも気をつけろよww

まあ、女子がヲタクならいいんだがな。
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
